2007年9月30日日曜日

有名人リスト2
今日は雨にも負けず初島でダイビングです。
先日のえなりに続いて有名人2は神奈川県出身の海中芸人。最近本業が忙しくて滑り気味(?_?)



学生時代はお正月に箱根を走っていたらしい。実は本当に有名人。
彼がいるとこんな雨の日も日差しが強く感じる。



有名人リスト2でも今日は透明度もまずまずでタカベやカンパチが群れていてとても賑やかだ。やっと秋らしくなったという感じかな。



そして、初島では伊勢エビが解禁。ワラサも含めて新鮮な魚介類が旬。



2 件のコメント:

  1. オリエンタル・モジオ2007年9月30日 13:13

    SECRET: 0
    PASS:
    ギャグが滑って、サブいと言うけれど、写真のポーズも滑ってる♪~!!
    でも、そんなの関係ねぇ~!!…
    てなことで、幾度のどん引きにもメゲずに、オヤジギャグで暴走する、モジオです(^o^)/
    旦那のブログに登場出来たのは、光栄なことなんだけど…
    有名人と言うより、要注意人物にしか見えない!!と思うは、オイラだけでしょうか(ToT)?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    突然のコメントで失礼いたします。
    ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
    いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
    当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
    参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
    ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
    ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
    一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
    当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
    お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
    御願いできれば幸いでございます。
    是非、御願いします。こちらのサイトです。
    http://www.p-netbanking.jp
    なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
    また、全く興味のない方は削除されてください。

    返信削除