2007年9月19日水曜日

おつかれさま会2日目:球技大会

昨晩はなんと0:00には寝てしまったオレ様。



久しぶりに実家へ帰ったせいか、それとも単に寝不足なだけかかなり深い眠りについていたようだ。



朝食を食べて千葉県立館山運動公園にて大?球技大会!!



Dscf1072 これは今までにない試みで、ソフトボール大会を行うことにしました。高校野球経験者は各々のユニフォームに身を包み、夏のガードとはまた違ってたくましく見えたのは気のせいかな。



参加者がピッタリ18名ということもあり、男女混合2チームに別れて試合を開始。9回裏の大追撃に見舞われたけど、2点差で勝利!!久しぶりに野球場で駆け回って、2打席目にはレフトオーバーのタイムリーヒットも打てたし、とても楽しい球技大会でした。またやりたいと思います。



そして帰りは館山から全開通した館山道を通り、アクアラインで帰路へ向かいましたが、その途中寄った海ほたるでの一幕。



新しくスターバックスが登場したのを見つけ、早速アイスコーヒーを頼むことに。会計を済ませるとスタバおなじみの



「あちらの赤いランプの下でお受取下さい」と言われ、待っている間、一緒にきたガードの子と「眠くていかん」という話をしていました。



すると、コーヒーを作っている店員の女性が「ワンショット加えておきますね。」と笑顔で声をかけてきた。最初は何のことだか分からず、ハイ。と答えたのだけど、実はオレ様が車の運転をしていて眠いという会話を聞いていたらしく、眠気覚ましにカフェインを多めに!という心遣いだったようだ。お客のちょっとした会話を聞き逃さない店員・・・やるなぁ。ちょっと関心した出来事でした。



短かったけど親睦が深まり、来年が楽しくなった2日間。これからも楽しいクラブを目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿