2007年9月3日月曜日

ダイビングの仕事

今日は予てから準備していた6名のダイビング講習で朝から学科講習をしておりました。午前中は会社で学科講習。お昼休みを挟んで湯河原へいき、プール講習です。



6月以来のダイビングのお仕事なのでいつもより気合が入ってます!



参加者は、今年ライフガードで活躍してくれた恵介、裕也、厚、純一、由佳、そしてビーチで一緒に働いていた沙和ちゃん。いずれもスポーツの第一線で活躍してきた子達ばかりなので、実技はとってもスムーズ。あっという間にスクーバの基礎を身につけてしまいました。



帰ってきてから会社で軽く飲み会・・・のはずがやっぱり大盛り上がり。



今月の終わりに行う海洋実習では、他のライフガードも混じって海へ行くのでとても楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿