2007年9月5日水曜日

負傷

昨日はアカオの打ち上げがあり、9名のスタッフとともに参加してきました。



初めてお酒を飲んだ人などもいて、とても面白かったと思います。



特にブログを読んでるよと言っていたY川さん・・・とても体育会で面白い人です(笑)また汗かいて飲みましょう(笑)



さて・・・勢い余って昨晩指を負傷しました。



突き指だと思っていますが・・・。



気がついたら左の中指が横に90°曲がってた。



20070905184915 元に戻したらポッキっ!って・・・。



今朝はそれほどでもないと思っていたら、時間が経つにつれて痛くなり、しまいには動かすだけでも痛くなり、鬱血して指は曲がらず・・・。



でも・・・明日から下田スイムキャンプ行ってきます・・・。



台風大丈夫かなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿