2007年9月14日金曜日

ガツガツ買い物

東京まで行ってきました。



夏の間海しか見ていなかったので、都会はかなり刺激的。



XJRで行ったので小田原のバイクショップで調子の悪いタイヤを見てもらうとなんと!3cmほどの釘が刺さっていることが判明!!



空気が抜けるわけだよ。ゴメン気づかなくて。



修理をしてもらい更に戸塚のバイクショップへ立ち寄り物色・・・3シーズンのスーツが欲しかったんだよなぁ・・・。



夏のシーズンが終わったのでセールもやっている・・・その中でひときわ目立つライダースーツ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮



オレに買ってくれと言わんばかりにオーラを発する。勝手に手が伸びて勝手に手を入れてかってに鏡の前でポーズ・・・似合うじゃない・・・気がついたらレジで「これ下さい((´∀`*))ヶラヶラ



ありがとうございます・・・サイズは大丈夫ですか・・・ハイ・・・●万●千円になります・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!はい?!



やべ!現金ない・・・カードだ!



お支払い方法は??



070915_1735001もちろん一回で!!男らしい・・・。



  そして、釘にきずいて上げられなかったお詫びにXJRちゃんにもちゃんとご褒美のタンクガードを買ってあげましたスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。







ええい!このさいだ、欲しかったものを買っちゃえ!!ということで携帯を変えることに。



ちょっと高いけど・・・いっか



ということでこのスタイリッシュなF904iを買っちゃいました。



070915_1726001しかし・・・ワンセグは熱海では見れません・・・。



でもこの店量販店のくせに結構高かったぞ。しかも熱海についてから気がついたけど、別売りの卓上充電器買ったのに入れ忘れやがった( ゚Д゚)㌦ァ!!





ということでこれから携帯落とさない宣言!!



何日もつやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿