2007年9月13日木曜日

再開

名古屋から帰って夕方からクライアントの総支配人と支配人と打ち合わせ。



夏が終わったら夏の話をするのがビジネスマン。そう、オレたちビジネスマン。



今までは秋海がシーズンだと思っていたけど、ネイチャーの仕事をし始めて忙しいのは1月~3月、5月~9月に変わってきた。すなわち10月~12月は仕込みの季節というわけ。



これから営業活動に力を入れていかなとキリギリスになっちゃう。



9月の今頃になると賑やかな夏が終わってスタッフも減り、気候も涼しくなってなんとなく寂しくてテンションが下がりぎみ。でもボロボロになった体をメンテナンスしながら休息し、夏の疲れを癒すためにはこの時間が必要なのかもしれないな・・・酒を飲んでくだを巻き、グダグダしながら過ごすのもいいのかも知れない・・・トレーニングは来週から再開しよう・・・・・・



いやいや!弱い心にムチを打たなきゃダメっす!向上しないっす!



・・・ということで本日からトレーニング再開!!ロードワークをこなして近くの公園へ行くとなぜか公園のゾウが横たわっているではないか!これは救助しなくてはいけないと思い引き上げようとしたがビクともしない。こういうときに限って一人なんだなこれが。残念でしたが引き上げるのは明日以降ということで・・・ゾウ!明日まで寝ていてクレ( ´_ゝ`)ゞ



オレ様ブログの読者からメールで「いつ休んでいるのか?」って質問。



明日休みですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



でも今はとても前向きで難しい仕事ととり組んでいるので、心は休みたくない。高い壁を乗り越える方が達成感があって自分が向上しますからね。



だからこの時期の休日の半分は自分のスキルアップの為に使います。でも明日はサボりっぱなしなので病院へ行き、午後から東京へ行ってとんぼ返りです。



この週末が終われば!夏の総打上げ!!



やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
楽しみ!



オレ様のストレス解消はやっぱりバイクに乗ることと美味しいもの食べて酒飲むこと!!特に気の合う仲間と騒ぐのは最高です。もちろん飲酒運転は絶対しませんけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿