2007年9月17日月曜日

気持ち

本日は柏洋スイマーズという柏のスイミングスクールが主催するダイビングツアーのガイドを行って来ました。



同スイミングスクールはマスターズ水泳&競泳では有名で、全国レベルで有力な選手達が続々と輩出される名門です。そのスイミングスクールが数年前からダイビングをはじめ、そのお手伝いをしているというわけです。ちょうど1年くらい前にも土肥でお手伝いをした経験があって、その時のお客様もいらっしってくれました。



今回は9名のお客様のガイドをしましたが、オレ様の2倍以上の人生経験者がいらっしゃいました。普段から水泳を中心とした運動を継続しているので、心身ともに健康であるとか。お話をしていても、笑顔や汗が素敵ではつらつとした雰囲気がとってもキュートでしたね!



海は台風の影響が少し気になりましたが、驚くほどのスキルで難なくエントリー&エキジット!魚影も濃くて楽しんで頂けたようです。



ダイビングはコーチさえよければ生涯スポーツになる・・・コーチさえよければ気持ちは老いない・・・そんなことを感じたお仕事でした。



残念なのは一緒に写真を撮るのを忘れてたこと!(゚Д゚;∂ポリポリ



そして今日はこれから夏の大打ち上げツアー!!夜走りで館山入りの予定です。



明日早朝から船釣りの予定ですが・・・いかに



0 件のコメント:

コメントを投稿