2007年9月1日土曜日

曽我浦終了

曽我浦のライフガード業務が終了しました。



この夏ライフガード活動に参加してくれた約30名のライフガード全員にその報告と感謝をしたいと思います。ありがとうございました。



今年のアカオビーチリゾートは知る限りで最もコンディションが良く、入場者数も多かったように感じます。来年は更に努力を重ね、世界一のビーチリゾートを目指して行きたいと思います。



昨年の悲しい事故から1年、自分なりに苦しみ精進し、心と体を鍛えてきたつもりでしたが、曽我浦の神様はとても厳しいようで、まだまだ足りないといっているようです。



まだまだ辞められない・・・また明日から体を鍛えなおし世界一を目指そう。



今日は気が抜けてしまったようでひたすら眠い。







0 件のコメント:

コメントを投稿