2007年9月18日火曜日

おつかれさま会1日目:布良の釣り

02:00到着、04:30起床・・・港へつく寸前で釣り船の船長から電話・・・



「時化ちゃってダメだねぇ!!今回は残念ということで・・・」



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



こんなに早起きしたのに・・・寝起き悪いオレ様が頑張って起きたのにぃ・・・。



釣りに行こう!!と誘ったのはオレ様なので、かなりブルーになりながら旅館へ戻り、ふて寝・・・。



07:00船長から電話



「凪てきたけど行く??!!」



かなり寝ぼけながら「皆に聞いて折り返します・・・」ということで、



「釣り!!釣り!!行くぞ!!」



寝起きの悪いオレ様が皆をたたき起こして再度出発です。



昨年は雨空の下大波に揺られて8人中酔わなかったのはオレ様だけでしたが今年はかなImg_0084 り天気もよく、皆最初は絶好調でアジやイサキを釣り上げていましたが・・・しばらくすると皆カメラを向けてもかなり引きつった様子・・・。



それでも数人の子達は荒波にも負けず頑張っていました。



釣り上げた魚たちは釣りの後のBBQと夕食の宴会に登場し、我々に食されました。やっぱり布良のアジは旨い!!



夜の宴会は、例年に比べてかなりお疲れだったのか早めに終了・・・これは明日の球技大会に向けての調整か??



今年の夏を労う例年の旅行。皆の親睦も深まってとてもいいイベントだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿