2007年9月29日土曜日

告白

今日は研修中日だったので、インストラクターに逆戻りするつもりでしたが、悪天候のため、ダイビングは中止。



お客さんは、急遽ささきのマリンアクセサリー教室に変更して楽しんでもらいました。



けっこううちは色んなアイテムがあっていいなぁ(笑)



さてさて、話は変わって・・・実はオレ様・・・某大学、人間科学部の3年生です。



学びたいことがたくさんあって耐え切れず、ついに受験し、3校合格したのだけど結局専攻したかった科目が環境心理と行動心理だったので、それらで長けているこの大学に決めました。



もちろん仕事を続けながらなので1年生からというわけに行かず、興味のある科目だけを2年間でクリアするべく3年生からの編入学。



忙しくなるのは承知。



学生とはいえ、キャンパスライフやサークルを楽しんで・・・なんてわけにもいかないけど、10代よりも違った気持ちで学べることにワクワクします。



しかも学割きくし!



さて・・・久しぶりにシンペーとトレーニングをして、これから宿題・・・彼は現役の学生だから教えてもらおうかなぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿