2007年9月12日水曜日

大阪

大阪へ出張です。



Img_26181新幹線に乗ったのは、実に3ヶ月ぶりかな。夏の仕事が終わって実家に帰るあつしと名古屋まで一緒に行きました。



あつしは昨年から入ったライフガードスタッフ。ゴジラ松井に似ているからあだ名がゴジ。納得。気は優しくて力持ち。もうすぐ20才・・・恋人募集中!!癒されたい方には一押しの男です。



さて、大阪は都会です。久しぶりに都会に出るとめまいが・・・人の多さと暑さでまいりました。せっかく大阪に来たのだから美味しいものでも食べよう!と思ったけどあまり時間がなくて結局そば屋で天そばを食べました。



20070912173104 そして夜は新大阪から再び新幹線で名古屋へ。



新幹線って凄く早くて揺れないから大好き。飛行機は待ち時間が長いのと高いところが嫌いなので余り好みません・・・笑



熱海からだと九州も東北にもいけてしまうからいいなぁ。



今度は仕事以外で新幹線に乗りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿