2007年9月15日土曜日

初島潜る

初島でダイビングの仕事をしてきました。



夏はほとんど潜っていないので久しぶりの初島です。思ったより人が多くて、場所によっては魚よりも人の数の方が多い・・・。



先日の台風の影響なのか、水中が非常に荒れていてしかも濁っている・・・。その中でもワラサ、カンパチの子供が一生懸命カタクチイワシを追いかけて、それをダイバーが追いかけているシーンが印象的でした。地球上で最も凶暴な生物はやっぱり人間なのでしょうね・・・。



なんとなく不完全燃焼なダイビングになってしまいましたが、なんとなく秋らしい雰囲気も伝わってきたので良しとしましょう!今後に期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿