2007年9月7日金曜日

キャンプ2日目

外洋はまだしけているものの、昨日までの大嵐が嘘のように静まりました。さすが外浦海岸ですね。それでも、外浦にしては波が高くサーフボードをもって波乗りをする人もいました。



今日は昨日プールで練習したことを海で実践するトレーニングが中心で、昨晩のイメージトレーニングとプール練習で初めて海で泳いだ人もスムーズに海と親しんでいるようでした。



それでも時折セットでくる波などを見ていると、やっぱり台風の影響を感じました。



20070907160116今日は午前と午後両方入れ違いで練習だったため、オレ様もこうへいも、けいすけも皆今年の夏の中でも一番焼けたのではないかと思うくらい赤黒くなってしまいました。



黄色のラッシュはお出かけ用のガードユニフォーム。日焼けした肌には良く似合います。しかしこうへいは日本人離れした顔をしているので、この外浦の白砂も合わせて、この写真はミクロネシア!?みたいですね。



明日のロングスイムが楽しみだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿