2007年9月11日火曜日

清掃2日目

ゴミの山に圧倒された昨日。



再び作業開始です。今日は4Fの解体作業!&ゴミ排出。



900mmのバールを片手に壁をぶち抜き2部屋を1部屋に。明るくなった4Fと屋上を見て、将来はここにあーして、こうして・・・なんて話をしながら過激な重労働をこなしました。



20070911205009体力派のスタッフのおかげで作業は終了。きっと普通ならあと2日はかかっている仕事量だと思うな、これは。



そんなことで・・・頑張ってくれた皆に、今日はオレ様特製ニンニクカレーをご馳走しました。カセットコンロしかないのでかなり苦労しましたが、みんな美味しい!!といってよろこんでくれたので満足です。



明日から大阪出張・・・。



新幹線に乗るのも久しぶりだな・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿