2007年9月21日金曜日

海洋実習2日目

Img_01541 もうすぐ10月だというのに真っ黒。毎日の天気と海仕事がそうさせているのでしょう。



今日はライフガードスタッフの海洋実習2日目。天候に恵まれてまたもや真っ黒になりそうな勢いです。結構この面子は晴れ男女がいるらしいな。



夏の成果が現れているせいか、初島の海でも十分楽しめるくらいのスキルが身についたようで、海洋実習は問題なく終了し、6名のダイバーが誕生しました。年明けにでも皆で海外ダイビングなんてできたら楽しそうだな。



この海洋実習を最後に、賑やかだった夏も終わって各々が夏以外のモードに入ります。ある者は学生に、ある者は都会へ。これから毎月行われる練習会以外ではなかなかあえなくなるけど、また会えるときまで楽しみは取っておきましょう。



広島から来たコウヘイも今朝いち早く愛車のSRで帰路に。途中大阪で一泊して広島へ戻るそうです。同じバイク野郎として羨ましい限りです。



オレ様も夏休みをとって、以前から憧れている四万十川にXJRで行きたい・・・10月に行って来ようかな・・・。



夏が終わって少しさびしくなりますが、気持ちを秋冬モードに切りかえて行かねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿