2007年12月12日水曜日

練習会

今日はライフセービング練習会。



しかし・・・残念ながら朝から雨。



でも、わざわざ遠くは浦和から来てくれたインストラクターの方や、ダイビングメーカーの方までいて、協力と向上心に感謝&脱帽です。



やっぱり意識の高い人たちは皆目が生きいきしているし、元気ですね。



役にたってくれているとうれしいです。



終了後、皆で食事や温泉に行ったり、普段話せない方たちとの交流がありました。



かなり楽しかった!



結構同じ悩みや問題を抱えているんだなぁというのが感想。



もっと横のつながりをとって交流を深めたいと思います。



夜はミニバスの練習があったので、2時間みっちり指導してきました。小学生の低学年と高学年の子供たちが一緒に練習しているので、モチベーションや達成度がわかりづらく難しい指導です。



今日はあえて年齢やレベルにわけて各々達成できるように練習してみました。結果、子供たちから「もっと!」という言葉が出たのでこれまた満足。



やっぱり指導は面白い。



0 件のコメント:

コメントを投稿