2007年12月10日月曜日

インフルエンザの猛威

インフルエンザが流行っています。



周りの仲間内でも40℃出た!とか死にかけた・・・!?とか恐ろしい猛威をふるっているようです。



しかしオレ様・・・生まれてこの方インフルエンザにかかった記憶がありません。



丈夫に生んでくれた両親に感謝です。



でも一応風邪はひくようで、せきが止まらず・・・かなり困ります。



今日は1月に行うボランティアの件で、地元の小学校の校長先生とお話することができました。



実はこの校長先生、以前まで初島の校長先生だった方で、船の中でよくお会いしていたり、エコツアーでお世話になったりしていましたのですが、じっくりお話をする機会がありませんでした。



お会いしてみると噂以上にすばらしい教育者の方で、初対面に近いオレ様にも気さくに話を合わせてくれて、いつの間にか先生の話に夢中になっていましたね。



それで、1月のイベントの前に、小学生対象に臨時授業を行うことになり、再び臨時先生になります。これまた楽しみだ!!



そして、店舗改装!



20071214185745外観は9割がた完成し、イメージ通りの外壁ができあがりました!!



久しく来店されていない方はきっとビックリするレベルでしょう。



これから内装に取り掛かります。





0 件のコメント:

コメントを投稿