2007年12月24日月曜日

プチクリスマス

世間はイヴです。



熱海も煌いてにぎやかです。



最近熱海が元気になったような気がする。



そんな中念願の?!初島です。



Img_0186 午前中は水も良くまだまだ青い海で最高!デカイテングダイが見られました気がついたらペア!



でも午後からならいが吹き始めそうだったので、2本のファンダイブと1本のトレーニングダイブですばやく3DIV!!



案の定風が吹き始めたとき我々は既に大西家のコタツの中∩(´∀`)∩



荒波にもまれる他のチームを尻目に美味しい昼食となりました。



海はいいし、飯は美味いしこれで昼寝がついてりゃ・・・いかんいかん。



お店に戻って学科講習&最終手続きで・・・本日2名のITCが修了しました!!



がんばりましたね!クリスマスイヴに認定!なんてちょっといいじゃない。



ついでにNさんが近くのケーキ屋さんでモンブランを買って来てくれて、プチクリスマス会◇



やっぱりクリスマスだからね。あ!ケーキの写真撮るの忘れた!





0 件のコメント:

コメントを投稿