2007年12月10日月曜日

今日も1日改装作業です。



ちょっと風邪ぎみ?なのか咳がでて困ります。



作業中はマスクをしたままで、通りがかる人は作業風景と風貌で誰だかわからないようです(笑)



概観はほぼ完成。



あとは扉をつけるだけです。



写真は明日、日中撮って載せようと思いますのでご期待下さい。



そして、夜はミニバスのコーチに行ってきました。



2回目なので子供たちもオレ様のことを覚えてくれていて「コーチさ、今度いつ来る?コーク来るなら休まないから!」とか、「コーチさ、今度僕の家に遊びに来てよ!」なんて声をかけられちょっと嬉しい気分。



そんな中、先日はとても元気にしていた女の子が日曜日の練習で足の靭帯を伸ばしてしまったようで、ギブスをはめて見学していました。



せっかく上手になってきたのに1ヶ月もバスケができないことにかなり落ち込んでいたので「歩けなくてもバスケはできるよ!だって、車椅子でバスケやっている人だっている位なんだから、座ったまま練習できる方法を教えてあげるよ!」なんていって一緒に練習。



もともとオレ様はバスケ出身じゃないので、こういったケアができたらいいなぁと思った練習でした。



また次回が楽しみだ。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!Hです!
    八代さん色んなトコで活躍してるんですね。尊敬です!
    来週19日お泊まりOKですか?ちなみに次の日はアタシ達もアドバンスに挑戦したいと思ってるのですが。。。!?
    楽しみにしてます!!

    返信削除