2007年12月5日水曜日

店舗改装②

店舗改装は道具が揃って急ピッチになり、クリスマス完成もいけそうな気がしてきました。



今日は骨組みが出来があったので、内張りを敷き詰め、あとは壁紙を張るだけの状態までできました。



20071204195304 所の人が「もしかして自分でやってんの?お宅リフォーム屋さんもやってんの?!」っていわれるくらいの状態です。



まさかここが海水商売だとは全く見えませんからね。



20071206212725 内側から見えた道路が今は全く見えません。



素人作業としての感想は、壁を作るのは“はり”が大切といったところでしょうか。三島の師匠に教わった通りに作っているだけですが、結構うまくいっているような気がします。



まぁぶきっちょなオレ様としてはね。



さぁ、問題の外壁です。



0 件のコメント:

コメントを投稿