2007年12月27日木曜日

練習会

今日はMLGSライフセービングクラブの定期練習会です。



日ごろ学生の子達が多いのですが、年末なので遠方から遊びに来てくれる人たちも多くいます。今年はSOLICエコツアーデスクのリニューアルした店舗のお披露目も兼ねていたので、日中は日ごろのトレーニングの成果を、夜は大宴会になることが必至です(笑)



午前中は予想より暖かったせいもあり(オレよりひとまわり以上の若い子達が率先して)サンビーチでトレーニングです。水温は15℃!飛び込んだ瞬間毛穴に針を刺すような冷痛ぅ!!それでも確り2時間練習して来ました。午後からは児童乳児の溺水を想定したCPRトレーニングと、各自ウエイトトレーニングをこなし、夜は今年最後のミニバス練習会へ皆を連れていき、子供たちと一緒に練習です。



」21:00に練習終了後やっと忘年会!!!いくら疲れていてもテンションは最高潮なのが我がクラブ流!!ということで夜は更けていくのでした・・・。



今年は色々な仲間が増えたいい年でした。



来年もたくさんトレーニングしようぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿