2007年12月20日木曜日

人気ブログランキングへ参加しています。応援してくれる方はこちらをクリック!



昨晩から熱海入りのHさんとOさん仲良しコンビと昨日は表彰式&プチ忘年会。



最近よく飲みに行くちゅうしんの蔵へ。



熱海では珍しいちょっとおしゃれな感じのお店。



実はここのオーナーがダイバー志願しているのですが、なかなか時間が空かないようで・・・お待ちしていますよ!



Img_0339 ということで、HさんにはCカードを手渡し乾杯!!



Oさんは余り飲めない方ですがHさんは・・・笑





しっかり飲んで頂きましたっ!これからもダイビングを楽しんで下さいね。



と・・・日が変わって本日は2人と常連ご夫婦のSさんと一緒にアドバンスコースで初島へ行って来ました。水の色がなんとなく白濁しはじめ、冬の訪れを感じさせます。



クマドリカエルアンコウも大きくなってきたというのに・・・寂しくなりますね。



でも透明度は20m近くあるので爽快感あふれるダイビングが堪能できますね。



そして夜は再びミニバスのコーチへ。



2時間しっかりと練習してきました。オレもバスケうまくなったような気がする(笑)



次の練習には参加できないので、今度彼らと会うのは年明けです。



楽しみだな。



先日足を怪我していた子のギブスが取れて、今日からリハビリ開始。他の子が楽しそうにバスケをやっているといてもたってもいられないようで、ついつい無理をしがち。



我慢しきれない彼女に特別メニューを組んであげて



「かわいそうだけど、我慢するのはほんの一瞬だからね・・・上手になるために待つことも必要だから。」



もし将来彼女がバスケットのコーチになるとしたら・・・



そんなことを考えて言葉をかけてみました。



練習終了後、子供たちと写真を撮ろうと思って呼んだらグチャグチャになってしまって撮れずじまい・・・ということで次回。



あ・・・オレ何時間起きてんだ・・・。





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Cカード感激です!おウチ帰ってからも眺めてました〜!
    ・・・写真載せるのなら一言お願いします(ーー;)
    驚きました。(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    認定おめでとうございます!!
    写真ごめんなさい!汗

    返信削除