2007年12月18日火曜日

F904i

人気ブログランキングへ参加しています。応援してくれる方はこちらをクリック!



午前中休みをもらいました。



最近寝不足だったので、一回朝起きたけど二度寝。



おかげで風邪気味だった体調も少しよくなったような気がする。



最近オレ様愛用携帯F904iの電波が不調のため、DOCOMOショップへ。



30分位待たされた結果・・・●▽■の○▽◇が製造時に○○○で・・・・。



Img_0336 意味わからん言葉を並べられて結局不良品だったことが判明。



新品に差し替えてもらいました。



買ってから3ヶ月しか経っていなかったけど、ボディに傷か結構ついていてボロボロだったのでラッキー!と言えばラッキーですが・・・。



携帯の会社やシステムって一般の人には凄くわかりにくいと思うのですががいかがなものでしょう。お年寄りなんて、いつの間にか言いくるめられてしまっているような気がしてならない。



競争もいいけれど、携帯を持っている半分が中高齢者であることを忘れずに。といったところでしょうか。



ちなみに、3ヶ月~半年前にF904iを購入し調子の悪い人はDocomoショップへ行って見て下さい。状況によっては交換してくれるそうですよ!Docomoショップのお姉さんが言っておりました。



あ!店舗の改装が終了しました。



そこでCM・・・。



12月22日にリニューアルOPENの予定です。キャンペーンも準備しているのでご期待下さいまし。





0 件のコメント:

コメントを投稿