2007年12月1日土曜日

アドバンスダイバー誕生!

今日はアドバンス講習2日目。



ディープ講習を行うために熱海のボートへ。



多少うねりが入っているものの、まだ黒潮の影響をうけた青い海が堪能できました。



講習がメインだったので、生物探しはしていませんが、熱海らしい大きなソフトコーラルと100を超えているだろうツムブリの大群、30m付近ではアカオビハナダイも発見しちゃいました!



やっぱりこの時期の熱海は最高!



みごとアドバンスダイバーの仲間入りを果たしたKさん!インストラクターとしても凄く楽しい講習でした。次は是非素晴らしい熱海で上級ダイビングをしましょう!



そして一緒に参加していたかつだもアドバンスダイバーの仲間入り!上手になるたびにダイビングが楽しくなっているようで、将来が楽しみです。



おNEWの器材もお気に入りのようだしな!



0 件のコメント:

コメントを投稿