2007年12月19日水曜日

忘年会

年末ともなると、毎日のように忘年会が開催されます。



昨日は初島関連でお付き合いのある仲間との忘年会・・・セバス会。



なぜセバス会と呼ぶようになったかは後日。



でもいつもお世話になっている大西家やらやら気の合う人たちの集まりなので毎回とても盛り上がり、0時を余裕で超えていくのが常です。



まぁいつもはオレ様が火付け役になって体育会的飲み会になっていくのですが、今日はKくんやら他の人がテンション高くて背中を押されっぱなしでした。



結局家に帰ったのが3時。



でも相当飲んだのに酔えず。



こうなることがわかっていたので、午前中お休みをもらって午後の約束に備えておりましたが結局眠れずお風呂に入って出勤です。



若いなオレ。



ゆっくり南の島へ行ってのんびりしたいな。



ボラボラへ行きたい・・・。



いつか必ず行くんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿