2007年12月3日月曜日

もったいない

平日の初島はいい。



今日なんかなんと貸切っ!!



天気も良くなかったので観光客もまばらでもしかして来島者は我々だけ?!と思えるほどでした。



でも水中の中は・・・最高です!



なにが最高かって・・・それは潜ってみないと言葉じゃあらわせませんぜ。



ゲストのSEA下駄さんとも今日は2本でいいかなぁ?!



なんて言っていたのに、一緒に潜ったななも含めてしっかり3DIV潜ってきました。



今日のヒットは2mちかくあるエイ!



未だ名前がわからなかったけど、マダラトビエイ!!と一瞬思ったぐらいでかかった。



こういうときに限ってカメラ持ってない・・・



しかも1m級のブリとマダイを家来(かどうかはわかりませんがね)を引き連れて悠然と泳ぐ姿と濃紺の水は黒潮がバッチリ入って来ていることがわかります。



なんでこんなにいい海に潜れない人がいるかなぁ・・・ああもったいない。



店に戻ってロギングしているとなながボソッと



「今日で 100DIV でした・・・」



「おいっ!!!っ!」



SEA下駄さんと声をそろえてつっこみ。



まぁ気づいてあげていなかったオレ様が悪いのですが・・・



なな(⑦)!!100DIVおめでとう



☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡



Congratulations!!



これからも1DIVの感動を大切に!





0 件のコメント:

コメントを投稿