2008年7月28日月曜日

ガード18日目。



毎日の生活がとても規則正しい。



でも正しいと思うと反発心が出るのが悪い癖で。



空いた時間を何かに使いたくなるシンドロームが勃発する。



---



人間の欲求とは満たされるまでおさまることはない。



それが自我というものだ。



欲求を抑えることは理性をたもつことで必要なことだ。



でも、抑えることだけを覚えてしまったら、人はいつか闘争本能を忘れてしまう。



闘争本能を忘れた動物を平和とは言わない。それはその動物の破滅を意味する。



青少年が荒れているのは、闘争本能を抑制しすぎていることにある。



挑戦することを恐れてはいないか?



欲求を満たすことを抑え過ぎてはいないか?



20080729202505



まずいなぁ・・・この美しい曲線。



輝く黒さ、そして憧れのエンブレム。



3日前に取り寄せをお願いしておいたHDが納品。伊東まで見に行ってきた。



まずいなぁ・・・一目ぼれだぜ。



でもXJRもいい。



はっきりして!なんてXJRに言われそうだ。



なんか彼女(XJR)を連れてお見合いに行ったようなへんな感じ(笑)



この後どうなるかはブログで。



オレの欲求はこの程度か。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    思わず写メ撮っちゃうところが、かなり気に入ってる感伝わってきますネ[E:happy01]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    でしょう。
    でしょう。
    毎日考えちゃうのよ[E:happy02]

    返信削除