2008年7月3日木曜日

今日は獅子浜でテックの講習。



透明度悪かったなぁ・・・浅場はなんと1m![E:thunder]



久し振りに見たぞ。



テックの講習にとっては好都合だけれど、一緒にいったOW講習のお客様はビックリしただろうな。





Img_0538



それにしても海のゴミが多い。



大潮だったり少し波が出たりすると、途端にペットボトルやレジ袋などのゴミが漂着する。個人的には、CO2排出よりも先に海の漂着物をどうするか考えることが優先だと思うのだが・・・。



ゴミだらけの部屋に空気清浄機を置くより、ゴミを片付けて掃除して、それから空気清浄機を置いたほうが、その効果ややる気が高まると思うのだが。



サンゴを移植するよりも、海藻を抜くよりも、ゴミを拾おうぜ。



自然に人が手を加えても、本当の美しさは戻らんからな。





0 件のコメント:

コメントを投稿