2008年7月11日金曜日

昨日に引き続いてEFR(救急法の講習)。



20080711161506



川の字に寝る親子・・・。



救急法に頼るようなことは起きてほしくない。でも、いざというときに何もできないことは、とても悔やまれること。



大切な人を守るために身につけるスキル・・・それが救急法。



そういえば、アレルギーの講習をしていて思った。



オレはウルシアレルギーらしい。



毎年この時期になると体のどこかにかぶれが出て、皮膚がぼろぼろになる。



マンゴーも枝付きだったり、皮が口のまわりについたりすると、ブツブツが出来る。



たしかに、ガキの頃は夏に山へいくことがなかったからなぁ。



海にいればウルシにも接触しないよ。



まぁ・・・意外とデリケートだということなのね。



---



育てているミニバラが復活した。



20080711162140



愛情をかけて育てていれば、必ず応えてくれる・・・かわいいやつだぜ。



先日の大風で折れてしまい、枯れかかっていた花を救助→ICUへ。





愛情とドーピングで復活!!



20080711162246



大丈夫だよ。



君を守るスキルをオレは持っているから[E:heart02]



ねぇ・・・



オレの愛情って重くない?[E:lovely]







0 件のコメント:

コメントを投稿