2008年7月6日日曜日

久し振りに初島でダイビング。



3日連続の真夏日。



そろそろ雨が来るのじゃないかなぁ・・・。



なんて思っていたけれど、結局蒸し暑いままだった。



今日新しいダイバーが誕生した。



ウッチーがインストラクターとしてちゃんと認定した第1号ダイバー。



うちに来てから3ヵ月、トレーニングした結果が少し見えたかな。



ダイバーとともに成長していくのでしょう。



多くのダイバーを海の虜にしてほしいものです。



---



ある広告のコピーを見てなんだか甘いものが食べたくなった。



Sweet Life 忘れられない日。あなたがいないと、なかった日。



チョコレートケーキが食べたいな。



なんて言ったかな・・・東京の銀座の・・・チョコレートケーキが美味しい店・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿