2008年7月5日土曜日

熱海でボートダイビング。



超夏日だったので、未だドライのオレとしては、陸上ではかなり辛かった。



それでも、海の中はソフトコーラルに群がるサクラダイやキンギョハナダイが美しく・・・



本当に美しい。



なんでこんなにキレイでいる理由があったのだろうと思うほど美しい。



興味と機会があれば絶対生で見てほしいと思うほどだ。



夜は一人でトレーニングだった。



初めてみる大霧に包まれた熱海。



いつものコースを走っていると、なんだか雲の中を走っているような不思議な感覚だった。





最近ストレッチの方法を変えたら、体がすごくやわらかくなった。



もともと体はそんなに硬いほうではなかったけれど、最近は自分でもやわらかくなったと思う。



年とったからな、体くらい柔らかくしておかないと。



体だけはオッサンにならないようにしないとな。



0 件のコメント:

コメントを投稿