2008年7月25日金曜日

Do you enjoy it the ocean life?



ガード14日目。



昨日バスケに行って、子供たちに



「ゴキブリ」と言われた・・・。





ショック。



確かに黒い。まだ夏休みに入っていない子供たちはみんな白いから、そう見えても仕方ない。



どうよ37才の背中。







新旧交代。



今年15年ぶりにFOX40を購入した。



変えたというより今年は新しいものと一緒に使っている。



15年一緒に夏を過ごしてきたFOXなので壊れてしまっては申し訳ない。



新旧交代というところかな。もちろんマダマダ現役。



先輩を見て覚えろよ!的な感じだな。



これが理想の育て方か。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セクシーな37歳の背中、拝見しました!
    ゴキブリねぇ~~
    見えない事もないか!?
    何日か前の「接客・・・」のこと
    考えさせられました。
    お客様に最高の時を過ごしてもらう事。
    ここが大事ですよね。
    サービスのスタッフも、ショップのスタッフも、ここは一致すると思うのですが・・・
    そのための話し合いとかはないんですか?
    私にできる事は
     笑顔で接客
     自分が出来る仕事を増やす
    くらいかなぁ
    ダイビングの素晴らしさを
    多くの人に知ってもらいたいです
    そのために、今、努力しています
    このブログはいい人生勉強になりますね
    さぁ、明日もウェイトおばさん、お掃除おばさん頑張ろうっと!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お誉めのお言葉恐縮です。
    そうですね、初島を訪れる全ての人が、またここに来たいと思ってもらうことで全ての人々に恩恵をもたらすのだと思います。
    誰かだけが幸せじゃダメなんですよね、きっと。
    ぜひまだコメントしてください!

    返信削除