2008年7月19日土曜日

ガード8日目。



連休初日、朝から135号線は渋滞。



先日のニュースでも海外旅行が減少した影響で伊豆旅行者が増えたと言っていたけど、本当にその通りなのかもしれないと思った。



例年に比べてこの連休は混み合うことが予測される。



案の定今日から始まったプログラムは満員、スタッフもフル回転だ。



初島組からも大混雑したと連絡があったっけ。



そして、夜はこの連休のために駆けつけてくれたライフセービングクラブの仲間たちとこの夏はじめてのパーティ!



全員参加とは行かなかったけれど、これからの決起集会となった。



日中ちょっとしたトラブルが起きたけれども、今までクラブを引っ張ってきてくれたベテラン組のおかげで事なきを得た。



今日ほど彼らの存在に感謝したことはない。



設立から11年、一緒にやってきてくれたみんなに感謝したい。



Img_0043



0 件のコメント:

コメントを投稿