2008年7月4日金曜日

今日は9月から始まる新しいプログラムのセールスツールを旅行EJ向けに発送する業務で1日が終わってしまった。



これから夏が始まるのだけれど、今から秋から冬にかけてのセールスをしておかないと、キリギスになってしまうので、気合を入れていかないといけない。



それにしてもいい天気だったな。



梅雨明けか?と思うほど暑い。



店にはクーラーがない。



エコツアーデスク・・・



だからだ。



いや、本当のところは・・・そこまで予算がつかなかった(店は自分で作ったから)のと、なぜか以外に涼しいから。



夏は日中ほとんど店にいないから(だったら電気代かからないからつけろよ!)



でも、一番の理由はオレがクーラーに弱いから。



生まれてこのかたクーラーのある家に住んだことがない。





曽我浦のOPENまでいよいよあと1週間となった。



体は順調。



でもトレーニングに気合を入れすぎてチョット疲労ぎみ。



寝不足を解消しよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿