2008年8月31日日曜日

曽我浦終了のひと時も束の間。



今日から新しいプログラムがアカオで開始された。



日中はホテルのサロンで、そして夜は秋の夜長を楽しむナイトハイク。



これから月がきれいな季節だから、錦ヶ浦に上がる美しい月を眺めながら夜のハイキングというわけ。



おしゃれでしょう?!



残念ながら今日は月の見える回りじゃなかったから見えないけれどたくさんの星空を見ながらのハイクはとても気持ちが良かった。研修も兼ねていたので、参加したスタッフに11年前にここを訪れた頃、感じていたことや失敗したことなんかを話しながら歩いた。





見える?!金星!



錦ヶ浦って本当にキレイなところだな。



でも今日バスケに行けなくて、早速お叱りのコメが入ってました[E:coldsweats01]



Do you enjoy it
the ocean life?



0 件のコメント:

コメントを投稿