2008年8月13日水曜日

ガード31日目。



ゆっくりと、ゆっくりと季節は秋に近づき、ゆっくりとゆっくりと砂が曽我浦に戻ってくる。



まるで生きていることをアピールするかのように。



F1000087



夕方練習終了後、空がとてもきれいだったので1枚。



夏前に見た映画を引用すると、マジックアワーって言うらしいよ。



一瞬で空が桃色に変わり、一瞬で暗闇になる。



その限りある瞬間に出会えたことを幸せに思おう。



F1000082



着替えていると、月が出ていることに気づいたので、一人だけ残ってしばらく眺めていた。



月は凄いパワーを持っているね、そして美しい。



誘うように青白い光を放つ月明かりを見ていると・・・素直になりすぎて嘘がつけなくなるらしい。



恋人の浮気を暴くなら、月夜がいいらしい。



そんな歌詞の歌があったな。古い?!



曽我浦の月光は熱海の好きな所のひとつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿