2008年8月14日木曜日

ガード32日目。



今日も暑い。



20080814111124



このコメントしかないほど暑い。大潮なので少しづつ砂が戻ってきて干潮の頃は軽く走れるほどにまで回復した。



---



とうとうこの日が来た。



20080814205014



でも



待ち望んでいたはずの日なのに、別れはやっぱりさびしい。



初めて経験する矛盾した心境。



複雑だ。



以外にあっさりと、そして簡単にトラックの荷台にあげられ、運ばれていくxjr1300。



初めて乗った大型バイクとして、文句のつけどころのない素晴らしいホルムとパワー、バランス。



かなり愛していたので、2台とも所有してはどうかと本気で考えたほどだ。



でも大型バイク2台おける場所も経済的余裕もない。



ほんと切ねぇ!!



今日は新しいバイクの嬉しさより切なさが強くて自慢できねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿