2008年8月30日土曜日

ガード44日目。



なんと曽我浦の業務もあと2日になってしまった・・・。



昨晩はとんでもない雷雨だったのに、朝起きて窓を開けたら快晴じゃん!!



調子も半分くらい戻ってきたし[E:heart01]



ということで、朝練習へ。



連日の雨で透明度は最悪。



それでもちょっとスピードを上げたスイムをやりたかったので、バシバシ泳いでいたら



「ガッつ!」



突然目の前に現れた漂流物をよけきれず激突!



それも運悪くフジツボだらけだったので、今シーズン初のケガ。





左の腕と頭に傷。



ちぇっ!



「ケガをするライフガードは愚かだ!」



っていつもみんなに豪語していたのに、朝からこの有様じゃ示しがつかんぜ。



でも



「豪雨のあとは海は変わる。あと2日気を緩めるな」



という海からの教えなのかもしれん。



はい。謙虚に精進致します。



Do you enjoy it
the ocean life?



0 件のコメント:

コメントを投稿