2008年8月26日火曜日

今日もダイビングの仕事。



初島へ行こうと思っていたら、早朝からのナライが吹いてクローズ!



そんなときはなぜかホームゲレンデの熱海が無事だったりする。



昨日潜っていたので、しっかりビックライトを持ってエントリーしてみると、昨日よりかなり回復して、透明度も10m以上ある。スズメダイやキンギョハナダイが群れていて、水面の慌ただしさを忘れてしまいそうなメルヘンの世界。



いいねぇ。



ホント熱海のソフトコーラルって伊豆の中でもトップクラスじゃないかな。



ソフトコーラルの群衆をお花畑とはよく言ったものだ。



20041212



今日はカメラを持っていかなかったからね、ちょっと前に撮った熱海の海底。



来月はカメラを持って行こう。



体調は少し回復。



気分的なものかな。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです[E:sign03]お元気、、、じゃないみたいですね[E:impact]回復には向ってるようですが、お身体心配です[E:think]大自然に身体も気持ちも委ねて、要充電ですネ[E:flair]
    お花畑素敵ですね[E:shine][E:shine]来月潜るのが楽しみです[E:happy02][E:up]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご心配ありがとう。
    元気ですよ!
    来月楽しみね!いよいよだね。

    返信削除