2008年8月20日水曜日

ガード37日目。



急に涼しくなって、最高気温も30℃くらい。



とても過ごしやすくていいけど、夕方の練習はちょっと寒いくらい。





風に押さえつけられた海はなんだか窮屈そうにざわめく。



透明度の高く、生物たちで賑やかだった海に蓋をするように、日が暮れていく。



静かだなぁ。



誰もいない、風の音しか聞こえない所へ行ったことある?



曽我浦の夕暮れはそんな海。



---



そんな日が暮れる前にちょっとだけバイクを走らせる。



駐輪場などに止めてバイクから離れるのがちょっと怖い。





イモビライザーがついているので、安心と言えばそうだけれど、いたずらされないかなとか、倒されないかなとか心配だ。



そして、セットして離れ、30分ほど買い物をして戻ると・・・



バイクの上に置いてあったグローブがない!!



まじかよ!



大型免許取った記念に買ったお気に入りのグローブだったのにぃ!!



盗まれた??!!



ゆるさねぇ!



ああショック・・・ここ最近の出来事で最もショックだなぁ・・・。



Do you enjoy it
the ocean life?



0 件のコメント:

コメントを投稿