2008年8月27日水曜日

蘭
ガード42日目。
久しぶりに照りつける太陽光を受けて覚醒する。

太陽光を受けたら少し元気になった。オレは植物か?

でも、自然とともに生きていると、体調も同調するのかもな。
ガード終了後、アカオで9月から始まるプロジェクトの会議に参加する。

結果、最初予定していた物よりプロジェクトは大きくなった。理由は長年お付き合いさせて頂いている信用だと。凄く嬉しいことだ。
そんな嬉しい計らいを裏切るわけにはいかない。

ソリクを育ててくれたこの会社と社員の方々に感謝し、精進することをあたらためて誓う。まずはこの会社とお付き合いさせて頂くキッカケとなった創業者の教えと経営学を読み返すことから始めたいと思う。

Do you enjoy it
the ocean life?

0 件のコメント:

コメントを投稿