2006年11月27日月曜日

今にも雨が降りそうな日でしたが、生暖かい風が吹いてちょっと気持ちいい。



先日来日したケインから連絡があり、



「SCUBAヤリタイ!ナオヤ、インストラクターダイジョウブゥ!」



は?are you diver?



「NOooooooooh!  I want to try it!!!!!」



「There is not a wet suit matching a big man like you!(怒)」



2m×4名様・・・・んんんんん・・・困った。



たまたま初島にいたので、ダイビングセンターにいたスタッフに聞いてみた。あるわけない。愚問だ。



しかも1人は140kg体重がある。ある意味ウエットいらないのじゃない?



でも・・・ケインに海の中を見せてあげたい・・・



「水着でやるか??」



と質問したところ、



「ウエットスーツを着ないと怪我するし魚に食われるかも知れない・・・。」



変なところ神経質だな・・・というかオレ間違っているな。



白人なら結構冷水に強いのだけど、彼らみんな黒人だからどうなんだろ?!



彼はバスケットボールはスペシャリストだが、黒人であるがゆえにプールに入ることを嫌い、泳ぎは得意じゃないらしい(見たことがない)しかも彼が水中でもがいたら・・・想像するだけでいやだ。



来日後、2日間寝ずに六本木で相当暴れたらしく、クレジットカードが使えなくなるかも知れないと恐れていた。まあ外国人が日本でお金を沢山使ってくれることはいいことだが、暴れた内容に20代全般のころのような悪行が含まれていなければいいが・・・笑



もうすぐ熱海に来る・・・嵐の前の静けさか・・・。







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    で、それからどうなった? (笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うふふ、お久しぶりです。
    こうなりました(恥)

    返信削除