2006年11月11日土曜日

ゴロゴロ

誰だよ朝からゴロゴロうるせーな・・・。まだ5時じゃねーか・・・あれ?!雷か・・・?関係ない・・・まだ寝れる。



いやっ!今日はダイビングだぞ!大丈夫か?TVをつけて天気予報を見てみる。



雷は峠を越えそうだ・・・よしよし。



やべっ!カサ持ってない、しょうがねぇカッパを着て走るか・・・ということで朝から会社までランニング。



今日は熱海でボートダイビングでしたが1日雨。夜はパーソナルトレーニングが入っていたので地下室にコモっていました。



あ~こんな日はバイクでビューンと走ってスッキリしたいなぁ・・・でも雨降っているしな。



でも今日は雷のせいで早起きだったから早く寝よう・・・そうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿