2006年11月17日金曜日

たけし号

日中ちょっと時間が空いたので、港へ行ってみると皆暇そう。



あっオレもか。



漁師のたけしさんが海から上がってきて、ウエットのままXJRに乗ろうとするので



「おいっいいいいいい!」



と突っ込み。



たけしさんの愛車「HD」が車検から上がってくるそうで、取りに行きがてら軽く走りに行くことに。



たけしさんは20年以上のベテランライダー。自宅に専用ガレージを作っちゃうくらいの「マニア?!」でこのHDも6代目とか。



そんなたけしさんに引っ張られて熱海峠付近を走って来ました。



たけし号は快調で、本気を出し切れていないXJRにはついていくのがやっと。峠で缶コーヒーをご馳走になって下って来ました。帰りに通った道がとっても紅葉がきれいでしたが、さすが地元ライダーだけあって始めて通る道&チャリンコ道。



こんな道大型バイクで通っていいの??なんって感じの路地を通り抜け、通りすがる人みんな知り合いらしく手を振られる。



熱海ってバイクで走る道がいっぱいあっていいところだな・・・と再認識したのでした。



ついでにたけしさんにサザエのお土産をもらって帰りましたとさ。



チャンちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿