2006年11月15日水曜日

ツーリング

到着後あまりの眠さに21:00には寝てしまった。だからこの日記は16日に書いたもの。



真鶴半島を抜けて西湘バイパスを通り国道1号を北上。



茅ヶ崎でちょっと休憩後、横浜から海沿いへ移行し都内へ。



都内に入るとなんと雨!しかも交通量が多いじゃねぇーか。大型のトラックが容赦なく幅寄せしてくる。



せっかちだなぁ。ゆっくり行こうぜ。



先週走ったときよりオレ様とXJR はだいぶ仲良くなってきたようで、スロットルを空けたときにおいていかれるようなパワーに慣れてきたようだ。それでもパワーをもてあましてイライラしている感がある。まだまだ彼の潜在能力を引き出すにはオレ様の腕が足りないようだ。



君はなんでそんなにパワーが必要なんだい?君を作った人はよっぽどパワー=美しいものと感じていたのだね。



伊豆~湘南を抜けるまではすれ違うライダーが皆手を上げて挨拶してくれたり、信号待ちで並んだハーレーのライダーが話しかけてきたり、とても気持ちのいいツーリングだったのに、都内へ入ったとたんみんな何かに追われる・・・追っているような走りになる。



これはオレが望んだ走りじゃないなぁ。



昨晩寝不足でほとんど寝ていないので到着後すぐ就眠。12時間も寝てしまった。



熱海から東京へ行くだけで十分ツーリングだな・・・疲れた。



夏にコーヘイが1日で広島~熱海へ来たけど、改めて凄いと思ったよ・・・そういえば元気かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿