2006年11月21日火曜日

Img_08951_1行ってきました伊豆一周。



でも、正直言うと1周回ったら夜中になってしまう・・・と思ったのでちょっとワープしました。



Img_08891午前中はとても天気が良くて気持ちが良かったのですが、西伊豆にまわった時あたりから山の上はとても寒く、山中においてある気温計は15℃を指していました。でも、標高が300mを越えた付近は素晴らしい紅葉です。特に天城峠から西伊豆、修善寺あたりはすばらくきれいでした。



そして・・・西伊豆へまわったついでに、土肥の101へちょっと立ち寄ってコーヒーブレイク。スタッフの方とちょっとお話していたら、宝物を発見!



「もしかしてこれ売ったりしませんかねぇ・・・?!」



「・・・なんか売るとか行ってましたよ・・・持ち主に聞いておきましょう」



「そう!是非是非!」



これが何かは後日手に入ったら公表しましょう。



そしてなんとなく見たことのあるダイビングバック・・・もしかしてKくん?というわけで、帰りがけにビーチへ寄って見るとやっぱりKくん。



「社長ぉ!仕事しろよぉ!」



「あ・・・!そう来たかぁ・・・あ・・・明後日から!ほら明後日から忙しいからさ!じゃ!」



ちゃんとお休みだってば。海岸線を沼津へまわり、用事を済ませ三島で夕飯を食べて戻ってきました。



Img_09041さすがに寒くなってきたせいか、平日ライダーとすれ違うことは少なくなってきましたね。



私は職業柄、防寒対策は余念がなく、装着すればコリャ快適。一人ツーリングだったので自分を撮ることはできませんでしたがかなり怪しい感じです(笑 )



ん・・・今日の感想は肌と目と鼻で深い秋を感じたということですね。



やっぱりバイクはいいな。気分転換には最高だ。



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ!バイク&オレ様の写真撮ればよかったですね
    例の宝物。楽しみにしていてくださ~い!
    また遊びに来てくださね。次はランチでも行きましょう

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    交渉人とは・・・かっこいいな。
    よろしくお願いします。
    また遊びに行きます!
    たぶんSさんもこのブログを見るんでしょう・・・会えなくて残念(直接交渉できず笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本日は講習中のため、失礼致しました(柄にも無く丁寧語?)。
    でもいいっすね、実際の所・・・。
    以前当店の社長が言っていた「消費者に・・・」の下りを想い出しました。
    何かにはまっている人って、他から見てもカッコ良いっす!俺は何にはまろうかなぁ・・・ということで
    突然ですが簡単にはまれるものシリーズ!!
    ①恋愛 ご存知とは思いますが、まぁね・・・やっぱり簡単には行きませんよ。
    ②仕事 いいっすね!仕事にはまる漢!でもこれにはまると①は無理になりますね。
    ③ドブ 痛い・・イタイ・・いたい!!
    今月1日しか休みがなかった為(多分この先も難しい)、正直ハイになってます。
    そしてボチボチ僕も毒が溜まって来ました・・・近い内に夜の熱海に進出しませんか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    うふふ・・・オレ様は遊んでばかりじゃん。
    でもバイクもトレーニングやっていて楽しいから続くんだよね、きっと。スリルだったり感性を磨くことであったり、向上心だったり!なんでも自分の身につくものがいいと思うよ。
    だから④を提唱します・・・しかし条件があるな。
    1.休みがなくてもはまれるもの。
    2.自分の身になるもの。
    3.楽しいもの。
    4.永く続けられそうなもの。
    ねぇ・・・ブログなんてどう?
    君文章作るのうまいし。
    物語を作ってみるのもいいかも。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログかぁ・・・実は文章を書くことって、僕の隠れた趣味だったりしています。
    多少疲れてたって、眠くたって、時間が無くたって、書いてます。知ってますか?今年の海況速報は、一度も落丁が無い!って。
    自信を持って今年は一度も落としてません。
    まずは「普通に○○」のような、若者言葉を導入する所から始めるかな!
    どうやら「じぇねれーしょんぎゃっぷ」とやらは、言葉の変化から始まる!って誰かが言ってたし(笑)。でもなぁ有線から聞える曲の歌手名を聞いても、さっぱり顔が出てこない・・・というより知らない・・・やばっ!

    返信削除