2006年11月10日金曜日

今日はお休みでしたが、玄岳へ行きました。その行程はSOLICスタッフブログを見てもらうとして、とにかく爽快だったなぁ。でも・・・逆に色んなことを考えてみました。



やっぱり自然を相手にすることが転職なんだなぁ・・・とか、毎日風に当たりながら生きていきたいなぁ・・・とか、こんなにいっぱい自然がある熱海をもっと活性化したいなぁ・・・とImg_0858か、ガキのころから山登ったり、海潜ったりしているけど35才になっても同じだなぁとか・・・ 今度休みの時はバイクで長野まで行って雪の降る前に山に登るなんていうのもいいなぁとか・・・休みがいくらあっても足りないなぁ・・・とか、やりたいことって前向きな生活をしているだけでたくさん出て来るものだなぁ・・・とか・・とかとか。



Img_0870_1



空は海より広いんだなぁとか。



こんなこと考えているオレは幸せだなぁとか。





やりたいことって人に感化されて始めても全然いいんじゃないかな。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    空は広い。海も広い。
    この世は広い。日本だって広い。
    その気になれば楽しい事はたくさんありますね(^^)
    ちなみに、2枚目の写真が、オレンジのウエアを着たスキーヤーが広い雪の斜面を滑っている写真にみえて、
    なんでこの話題でスキーヤー?って思って拡大したらパラセーラーでした^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いらっしゃいませ。
    パラセイラーに手を振ったら振り返してくれました。なんだか電車の運転手に手を振る小学生みたいでした(笑)
    パラセイリングって楽しんだろうな。
    この日この時のパラセイラーが投稿してくれたら面白いのにな。

    返信削除