2006年11月5日日曜日

できる

今日は日中熱海でダイビングの仕事をして、夜はいつも通り週末トレーニング。



今日はできるかもしれない・・・ではなく、できる!って言う気持ちが強かったのです。



ついにやりました・・・生涯レコードタイ。



ベンチプレス110kgあがりました!!!



昨日シンペーが勢いあまって70kgの新記録。本格的にトレーニングを初めて2ヶ月で10kg以上アップしているのだから驚きだ。



シンペーに負けちゃいられないそんな負けず嫌いな気持ちと、間違っているのじゃないかという逃げ。



他の場所では楽々クリアしていたのに、どうしてもSOLICジムではなんだか上がりそうで上がらない不甲斐なさにイライラしておりましたがやりました。



やっぱり「やればできる」の精神ですね。



うれしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿