2006年11月20日月曜日

リニューアル

雨が降って寒いのでストーブを出してみた。



寒くなると急に増えるのが風邪と火事。そんなの流行に乗らなくてもいいです・・・ストーブをつけたまま寝るともれなくどっちもついてきますから。皆さん火事には気をつけようね。



てなことで、小梅は犬のくせにストーブの前でずっと寝ているし。



最近案外海続きで事務仕事がサボりがちだったので、一気に片付けてみました。ついでに会社のHPリニューアル。へたっぴですけどね、頑張って作っているのよ。



最近ブログのアクセスが凄く多いので、ホームページよりブログに移行したほうがいいのではないかと思っています。でも色んなサイトを見ると、ホームページにはそれなりの意味と効果があるので・・・だそうです。



だからリニューアルしてみました。でも今回はテーマを“NATURE”にして、イメージ先行型にしてみました。どうでしょう。イメージはHP、情報はブログで。



12月にMovable Typeを導入することになったので、ちょっと挑戦します。詳しい人応援よろしくねん。



0 件のコメント:

コメントを投稿