2007年11月16日金曜日

救急法研修2日目

今日は朝から救急法研修の2日目です。



先日もお世話になった先生とお弟子さん(笑)ブログ見ているらしい(恥)



お弟子さんとも5回目で、少し仲良くなれてうれしいオレ様でした。



彼女のまんぷくブログは食べ物がたくさん出てきて、名前のとおりまんぷくになれます、のぞいて見てください。今日のお昼も写真に撮って載せたら?って先生に言われてましたっけ。



(肋骨○助骨×)(笑)



お昼はこんなに食べたんですよ!



20071116130735



2食も!



うそです・・・これはオレ様のお昼。



いつもながら先生は修三ingの熱の入れようで、大変勉強になりましたね。教わると教えたくなるのは性ですね。受講したい人いませんかぁ?



ついでに・・・先日「ダイエット!!濃縮アロエ 」なるものを友人から頂き、飲んだところ出る出る出る出る・・・痛かった腹の調子が良くなったので、購入先を聞いてお試しセットを買ってみました。



今後どうなることやら・・・。



噛むと超ぉぉぉ苦ぇ。



でも噛む必要ないんだよね。











0 件のコメント:

コメントを投稿